2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
13:24:40
エロいオンナって本当にいるのか?

AVや漫画などで
しばしば登場する
自ら腰振るような淫乱オンナ・・・

自ら誘惑してくるような
夢のような変態オンナ・・・


実際はいないんじゃないの?


そんな貴男の疑問に
ワタクシがガッツリお答えします!

いるよ!本当に!!




夢のような淫乱オンナばかりの
【大人の変態遊園地】


完全非日常が日常的に繰り広げられている
夢のようなお店が

桜木町駅前
【ド淫乱ンド】なわけであります!

さてさて・・・
今回ご紹介するのは
これぞ変態オンナの極み!
6603110_300_400.jpg 

笑顔の奥に潜む
超ムッツリドスケベ!

自らグイグイイラマと
クチュクチュに濡らした敏感なアソコを
スリスリ擦り付ける素股が得意だという

【河井みなこさん】の
ドエロボディ動画

ご紹介します!!!


minako_R.jpg

入店して1ヶ月半ほど経ち

さらなる【エロ】の追求のために
興味本位で【乱入3P】解禁!

先日のお客様は
お時間内の発射無制限を
有効活用!


4連射を達成されたとか・・・^^

さらには現在
【マットプレイ】にも興味ありとのこと!

マットコース解禁は
もう間もなくの予定です!!

もう少しだけお待ちください!

キャプチャ_R 





あ゛


ご挨拶が遅れました・・

先日仕事帰りに
大人のおもちゃの勉強も兼ねて
某風俗店に行ったはいいものの・・・

使うどころか逆に使われて悶絶絶叫・・・
振動系はちょっと苦手ということが
40過ぎてからやっとわかった

鬼神【オニムラ】
です


20170320094623aea_R.jpg  


身体の構造が違うとは言え
振動系の玩具は私にとっては
苦痛の時間・・・


良かれと思って使ってくれた
某店某嬢には申し訳ないのですが・・・


もう二度と行かねぇ


その店にも

【ド淫乱ンド】のように
いろんなコースがあればいいのに・・


と同時に・・・

遊べるお客様が羨ましいなぁ・・・と
改めて思いました^^



本日も絶好調!
店内全室で
聞くだけで股間が反応してしまいそうな
淫靡な喘ぎ声が
所狭しと響き渡っております!


本日も
《ド淫乱ンド》
がっつり本気の変態プレイを
お楽しみくださいませ!

 
logo(配置修正) - コピー



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿