2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
10:00:00
京急【日ノ出町】からも徒歩圏内
横浜スタジアムからも徒歩圏内
桜木町駅から徒歩1分
アクセス最高

【桜木町駅前ド淫乱ンド】



まいど!まいど!

梅雨前線に乗っかって
ド淫乱女達のオマンチョも
ジャジャ降り大洪水や
これはえらぃこっちゃで!

今日はなぁ
【業界未経験】で入店して
最近淫乱開花してきた
あの女に突撃や♪

誰や思ぅ??
レア出勤やさかい
チャンス物にしたで^_^
これはブログでしか見れん
賜物ゃ!!!


まだ22歳やから
そう呼んだってや


ほな早速イクでイクでぇ~





(失礼しゃっ、す、と)
ブログ1_R





って、



もぅケツ出てんじゃね~かよ
(楽しみは最後にとっとけょ(ToT))



バっちゃん出番なしかぇ、、


おっと忘れてやした
もぅバっちゃんでおなじみ
どもどもども
Bakutoだよ~てバっちゃんスタンプ




さくらたんに
突撃してきましたよ~て!

不意打ち、くらったょ
まさかチラってたとはね、、

ブログでしかお伝えできない
貴重なショットだよね!!!

携帯アプリが好きみたぃ
ペニス>アプリ
段々好みも変わってきて
すっかりド淫乱の仲間入り!


でもね


見られるのは恥ずかしいの




この言葉
バっちゃん『大の好物』



(はぃ、ど~も)
お待ちかね
ドS至福時間がきたってょ





さくらたん♪
脱いで皆にさらけだせやぁ
ブログ2_R
ぷりんぷりんじゃねぇか
恥じらいどこいってん
ノリノリやんけ!

最近の若ぇのはスグこれだょ

<突いて下さい>
って言われてるみたいやん


(バっちゃんギンギンだよ~て)
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


完全未経験入店
何もかも初体験M女
皆様で調教して下さいな


是非一度
お遊び下さいましぃ♪

最後までお付き合い
有難うございました。

本日ブログ担当
バっちゃんだょ~


またケツ撮ってくっからねぇ




images1465.jpg
おっぱいマニア
海下衆(シーゲス)

ケツフェチ
Bakuto(バっちゃん)


「乳と尻」
バトル勃発


乞うご期待!!!

Category:Bakutoブログコメント:0│ トラックバック :--