2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:30:00
桜木町駅から徒歩一分
みなとみらいとは違った輝きを放つ
野毛小路の大人の変態遊園地

さぁ!皆様ご一緒にぃぃぃぃ!?
レッツ!桜木町ド淫乱ンドぉ!!

さぁ!来ましたっ!!!
本日遂に結果発表!!!!!

シティヘブンで3位獲得の人気店
【桜木町ド淫乱ンド】
今日はこの遊園地を盛り上げる
当店屈指の
>>>BIG STAFF BATTLE<<<

チンコーナーァァァ!
【浪速(なにわ)の尻フェチ】
博徒代表【バっちゃん】

VS

マンコーナーァァァ!
 【ハマのパイオツ泥棒】
自称ゲス野郎の【シーゲス】

なんか熱いバトルしてんだって?
んでもって判定がこの童貞様?

ふ~ん。

二人共最近キャラ立って来て
調子乗ってるっしょ?

いいか?貴様らぁぁぁ!!
ド淫乱ンド最強のスタッフといえば!
この私!DT以外にありえぬのだ!!

この私のブログに比べたらっ!!
二人共、所詮【どんぐりの背比べ】さ。

さあ!敬え!この童貞を神と崇めよ!!

P1240404.jpg 

…ごめん、調子乗った、ね?許して!
ごめんて、聞いてって二人共!!

…。

…良いでしょうっ!!涙

そっちがそのつもりならっ!!号泣

”童貞”の貫禄見せつけたるわっ!!!

乳だろ!?尻だろ!?
俺が!最高のショットを見せてやるっ!

さあ!そうと決まれば誰に協力を…

はっ!?彼女はっ!!?
今売り出し中の大人気新人っ!!
ま、まふゆちゃぁぁぁん!!!
これは大物を発見っ!!

早速、お願いしてみます!!

まずは乳…撮らせてくだせぇぃ!!
見とけやシーゲスっ!!
乳を撮る時はっっっ!!!
何か挟んでみたらエロくねっ!?
いやぁ、ずっぽり刺さってますっ!!
生まれ変わったらボールペンになりたいっ!!

次はお尻…撮らせて下さいっ!!

見とけやばっちゃんっ!!
尻を撮る時はっっっ!!!
プリケツ立ちバックやろがいぃ!!
タイトなミニを下から…ゴクリッ!
まさに男の夢っ!ドブに住みたい!!

さぁ!どうだっ!!
全世界の童貞の妄想の結晶っ!!

これがっ!DTの!理想のカットだっ!!
見習え!!我がスタッフ達よ!!

シーゲスも!バっちゃんも!
いろんな乳!そして尻!!
バンバン撮りまくっちゃって~!!

という訳で、
二人の乳VS尻戦争ですが、

間を取ってDTの勝利で良くない!?笑

この結果に文句があるならっ!
今度、まとめてかかってこいやっ!!

次回っ!!
>>>童貞VS非童貞<<<
で!バトルしようぜっ!!!!

そんときゃコテンパンにしてやんよ♪

以上!DTがお送りしましたっ!!!

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--