2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:22:22
全国7200万人の
ド淫乱でド変態な女を愛する
やっぱり自分もド変態な
ド淫乱ファンの皆様

こんにちは!!
JR桜木町駅から徒歩1分
JR関内駅から徒歩5分
性地横浜曙町から徒歩7分
とアクセスしやすく
今話題沸騰のド変態アミューズメント
シティーヘブンにて栄えある栄冠を頂き
ヘブン1 
ヘブンON 

完全

1・2
全て絞り
一同調
乗り
 前 風
から最新情報をお届けしちゃいます♪

変態兄貴の皆様! お待たせ致しました。
夏季休暇を頂きひたすら自宅の草むしりを

してた私めが暫くぶりの出勤で
脳内夏バテ、ボケた頭をフル勃起しながら
お送りしちゃいます♪

さて、今回は
増刊号掲載なみのスパンの長さ

第一弾はすっかり忘れ去られてる
のではないかと若干不安げになりながらも

きっと待ち望んでた人もいるだろうと
勝手に思いながら

前回の続きイッちゃいます♪

某海外に遊びに行った
某人気ドM女の第二弾
ケバブ食べた後どうなったか・・・
知りたいっしょ?笑

教えちゃいましょ勝手にね♪

ケバブ食べすぎて寝込んでしまった翌日
気分上々↑性欲満タン♪

今日も元気にイッちゃいましょう(´∀`∩)↑age↑
朝から優雅にホテル前をお散歩中
ベラッジオの噴水が新しい朝を
優しく迎えるが如く穏やかに健やかに

♥朝勃ち全開でお出迎え♥
tumblr_nx94vs12Pc1u4ta7do1_500.gif 

さてさて今日はどこへイッちゃおうか
悩みもしたがやっぱりアソコ
ってことでブライスキャニオンに決定!
車で向かうこと5時間・・・
ガンキャノンだと・・・
06763622-s_20170820133254ba2.gif 
8時間かかって到着(泣)
で、ここがブライスキャニオンですよ♪
はい・どぉん!
モザ 
ドMが指差すこの空間まさに・・・
皆さん御覧くださいこの景色
綺麗でしょ!ヒラヒラとイイ女でしょ♪
見かけより尽くすTypeよ♪

ぢゃなかった 神秘的絶景でしょ♪

今回はその中でもご新規様限定お試しコース
ナバホループのご案内!
1500238010186.jpg

幻想的な世界が眼前に広がる魅惑な世界!
自分好みにアレンジできる俺流探求アドベンチャー
道なき道を突き進む
時には壁にぶち当たり転げ落ちても
めげずに這い上がっていくトカゲの姿に
何かがラップしたらしく

ドM女は感極まり涙したとかしないとか・・・
  GIF1.gif 

涙した相手は地元のプリンセス
負けん気根気性欲旺盛

何が何でも全力猪突猛進
即ヤリ大好きトカゲのミーちゃんです♪

そんなところで
そろそろランチタイムとなりますので
今日はここまで・・・

オチなくてごめんなさい(泣)

ロスバーガーでも食べに行こうかな
それともタコスかな
あーお腹すいた(笑)

性欲・食欲紙一重
この続きはまたいつか

第3弾でお会いしましょう♪
そろそろこのドMが誰か
気がついた人はピンクに声かけてくださいね

素敵なプレゼント有るかもしれませんよ♪

変態観測 
一度お遊び戴くと
もう一度 更にもう一度と
癖になるほどド変態行為に及べます!
是非とも現実では味わえないREALを   
合法と犯罪!背中合わせの場所で
ド変態女を 思うがまま弄んでください 
ド淫乱な女たちが織りなす  
ドスケベアミューズメントパーク 

性の遊園地  
前 風ド 
今日も即ヤリ!!  即ヤラレ !! 
いろんなシュチュエーション  
が楽しめちゃいます♪

勃起したままご来園ください♂
⇓先ずはここから お得な新着情報配信中 ⇓
20170424194450cf9_201705111251448c8.gif
『ド記』
2017042419432455e_20170511125145198.gif
強調文文字色

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--