2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:22:22
全国7200万人の
ド淫乱でド変態な女を愛する
やっぱり自分もド変態な
ド淫乱ファンの皆様
こんにちは!!
JR桜木町駅から徒歩1分
JR関内駅から 徒歩5分
性地横浜曙町から徒歩7分
とアクセスしやすく
今話題沸騰のド変態アミューズメント
横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド
から最新情報をお届けしちゃいます♪
 

本日はやっぱりこのネタ!!
8
bukkake-6920-012-680x509_20170831155645ccb.jpg 
と言いたい処ですが・・・
あの2人はちゃんと集計したのかしら・・・
ちょっとチェックしてみますか・・・
さてさて今回のランキングは・・・
あれ???データが見当たらないよ・・・
まさか・・まだやってない???
でた!このパターン(笑)

確かにこの御方

20170811090533df1_20170831124332a49.jpg 
くるるんわたるん(47)
は本日休日だからまあ置いといて・・・
もう一人のパソコンの扱い以外
役立たずなこの人

DTK_201708311621514c1.jpg  
スタッフブログ登場率ランキング第1位
当店のド淫乱嬢たちより目立ちたがりな
風俗店店員なのにガチ童貞
DT改めDTK(25)
はどこいった??月末金欠の為
100円ローソンにでも隠ったか?

ん?居たぞ!
あら?なるほど
他の業務に追われてたのね

そういうことなら仕方ありませんね
その業務が終わった後にランキング作成
してもらうとして
ここでは勝手に
一肌脱いでヤっちゃいましょう

勝手にやっちゃう
8月ド淫乱キング番外編!
ランキングの中でも注目度やや低めの
リピート率ランキングを
フライングゲットして発表しちゃいます!
と、その前にリピート率ってなんじゃ?
って人のために
先ずはリピート率ランキングの
お浚いからリピート率とは初めて当店で

お遊び頂いたお客様の1ヶ月以内の再来店率!
即ち此処のランキングで
上位の女性はかなり狙い目

ド淫乱ンドのコンセプト通りに
弄べる変態女が多数
しかも新人の淫乱女達は
自分の欲求が暴走して

自ら求め出しちゃうらしいから
更に楽しめちゃう♪


ってことでイッちゃいましょう!
勝手に発表!8月ド淫乱キング番外編

リピート率ランキング第5位
3_20170831141821a19.jpg
【金城るい】
その存在感!他を圧倒する1000年に
1人の逸材!その美しすぎる肉体
そのテクニック中毒者続出中!!

続いて第4位
N2H.jpg 
【柴崎まふゆ】
何でもOK!何でもアリアリ!!
ド淫乱ンドの全てが楽しめちゃう
ハイブリットド淫乱!!

ここからはトップ3!
先ずは第3位
裏面2
【春村のぞみ】
まさに強欲!業界完全未経験からの
今では3P、マットプレイなんでもござれ
性欲旺盛な進化型ド変態女!!

そしてシルバーメダル
第2位
あんな2    
【金本あんな】
こんな女を弄んでみたい
ドM女をトコトン辱めたい
漢の願望快楽お楽しみください!!
 

いよいよゴールドメダル
栄えある第1位
1_20170831150852afd.jpg
【水樹なお】
AV嬢の肩書は伊達じゃない!
響き渡る喘ぎ声!企画を超えたREAL!
責め好きにはたまらないその身体!
他では味わえない超絶テク!!


以上、8月ド淫乱キング番外編
勝手に発表しちゃいました!

リピート率ランキング部門!
お楽しみ頂けましたか?
迷ったらこの女!!

本編もド変態女達が
お股濡らして

群がっておりますので
是非是非チェックしていただき

ドスケベ遊園地を
ご堪能下さいませ♪

横浜桜木町ドスケベ遊園地
変態女がお股ヌレヌレ
気分はモンモン

4つの
即ヤリ ママして
生夜這い 乱入生3p
そして
アロマット
暑い日はマットプレイで
密着感倍増!

ド淫乱な女達が織り成す
ドスケベ遊園地
横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド
今日も即ヤリ! 即ヤラレ!
いろんなシュチュエーションが
楽しめちゃいます♪

皆さん、勃起したまま
ご入園ください^^

変態観測 
一度お遊び戴くと
もう一度 更にもう一度と
癖になるほどド変態行為に及べます!
是非とも現実では味わえないREALを   
合法と犯罪!背中合わせの場所で
ド変態女を 思うがまま弄んでください 
ド淫乱な女たちが織りなす  
ドスケベアミューズメントパーク 

性の遊園地  
前風ド 
今日も即ヤリ!!  即ヤラレ !! 
いろんなシュチュエーション  
が楽しめちゃいます♪
勃起したままご来園ください♂
⇓先ずはここから お得な新着情報配信中 ⇓
20170424194450cf9_201705111251448c8.gif
『ド記』
2017042419432455e_20170511125145198.gif

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--