2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:32:00
横浜の繁華街にて淫乱全開営業!
桜木町・野毛のエロスポット!!
桜木町駅に最も近い遊園地はどこでしょう?
横浜コスモワールド?ノンノン☆
桜木町ド淫乱ンドっす!!

9月最後の激熱ド曜日っ!!!
9月ラストブログを飾るのはこの漢!!

座右の銘
【空元気も継続すりゃ立派な元気っ!】
記憶にない一生モノの鼻の傷がショックorz
「缶ジュースはプルタブ全開じゃないと許さない!」
この私【DT】がお送りしゃんすん!!

さてさて本日は!!
といいますか本日も!!!
ド淫乱ンドを楽しむための豆知識を披露っ!

え?女性のプライベート写真とか見たい?
そんなアナタはこのスタッフ!
「寺島戻のブログ」にGO!

えぇ!?乳とか乳とか見たい?
おっぱいマイスターは
S_6733837810645.jpg 
「シーゲスのブログ」にGO!

えぇ!?
消してプルタブを全開にせずにちびちび飲み続けた挙句
その飲み物の存在を忘れて缶を放置してしまった結果
普段下僕として扱う後輩に怒られてヤケ酒に走った酒場で
ショットテキーラについてくるレモンを絞ろうとした
茶色のボディバックTシャツが超オシャレな
曙町ド淫乱倶楽部のTKYの情報が知りたい?
…そんな方がもし居るならばですが
「おちんちん土下座のブログ」にGO!

今日も変わった切り口からエロ探求!!!
題して!
「「「魔法の呪文ぽいエロ用語特集」」」
来たぜっ!中二病男子集合!!!

少年ハートを忘れない純情童貞なアテクシが!
個人的に究極魔法っぽいエロ用語をご紹介!!

おまけに勝手に魔法っぽい詠唱を付けてwww
ランキング形式で行くぜぇぇぇい!
(くだらなくてホントごめんなさいw)

第三位
『イラメイナリンガス』

これは間違いなく光属性っ!!!

「極光よ!眼前の闇を払え!」
【イラメイナリンガァァァァス!!!】

みたいな感じで叫びたくなりますね!

さて!この「イラメイナリンガス」とは!
一体何のことでしょう!?
ヒントはこのエロキャプチャ!!
(出典:春村のぞみさんの逆痴プロモ動画)
もうお分かりですね!?

【イラメイナリンガス】とは、
『顔面騎乗』の事でしたwww

桜木町ド淫乱ンドの「ママしてプレイ」では!
イラメイナリンガスからスタートも出来ますっ!!
是非店頭で唱えて下さい!!笑

第二位
『イラメイシオ』

シンプルなフレーズで汎用性の高い炎属性っ!!!

「ククク…先ずは小手調べだ!燃やせっ!」
【イラメイシオッ!!!】
みたいな感じでクールに決めたいっす!

さて!この「イラメイシオ」とは!
一体何のことでしょう!?
ヒントはこのエロキャプチャ!!
(出典:小嶋さなえさんのじゅぽフェラ動画)
これはすぐにピンと来ますね!!!

【イラメイシオ】とは、
『イラマチオ』の事でしたwww

桜木町ド淫乱ンドの「無料可能プレイ」には!
イラメイシオ大好きな女性も多数!!
是非お電話で唱えてご予約下さい!!笑

堂々の第一位!
『ミューツァル・カンナリンガス・エンドフェレイシオ』

こ、これは!まさに究極魔法!!!!
最後の必殺技感を凄く感じますねっ!!!
物語のフィナーレでぶっ放したい!妄想捗る!

「今こそ!この因縁に終止符を打とうぞ!」
ヤツの威圧感が増す。この闘いも終わりが近い。
残す魔力は僅か。ヤツを倒すにはアレしか無い。
行けるか?いや、行くんだっ!!

『ミューツァル…カンナリンガス…』
満身創痍の身体が軋み、意識が薄れる。
ダメだ、堪えろ。ここまで来たんだろう?

「ま、まさかっ!?この魔法はあの伝説の!?」
ヤツの顔に焦りが滲む。もう俺は止まらない。
これは古い伝説なんかじゃない。

ここから、伝説になるんだ!!
『エーンドッ!フェレイシオ!!』

・・・なんだこれw

さて!この超かっこいい究極魔法!
「ミューツァル・カンナリンガス・エンドフェレイシオ」
とは一体何のことでしょう!?

ヒントはこのエロキャプチャ!!
(出典:橘ありささんの特濃マット動画)
そう!!まさかのあのプレイ!!

【ミューツァル・カンナリンガス・エンドフェレイシオゥ】
とは、『69(シックスナイン)』の事でしたwww

桜木町ド淫乱ンドの「基本プレイ」には勿論!
ミューツァル・カンナリンガス・エンドフェレイシオゥもOKです!
是非女性に唱えてご堪能下さい!!笑

以上!連日世界変わりまくりのDTでしたっ!!

Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--