2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:09:06
JR桜木町駅より徒歩分!
京急線日ノ出町駅からも徒歩圏内
野毛飲み屋街の入り口なので
アクセス抜群♪

☆桜木町淫乱ンド☆
【大人の変態遊園地】
名称未設定 1_R 
突然ですが・・・・
明日体験入店
同時に2名予定!!
新人キラーなア・ナ・タ・・・
必見!!!

早速ご紹介するのは・・・
そっかぁ_R 
雨は降ると湿気を含んで
いつも以上にくるんくるん・・・
あ゛~やだやだorz


では改めてご紹介!!!
明日昼ごろから予定は・・・
こちら!!!
719x1280xf07dfc4a73144dcc6e6b7f3_R.jpg  
ひと目で分かるエロい体つき
オトコ好きするエロBODYで
一体どんな変態プレイを
してくれるのか??

超絶欲求不満な
美魔女の予感!

ブログ限定!
お伝えできる範囲での
最速情報です!!!!
34歳
T156/B80C/W59/H84

バツイチ
『フェラしてると自然に濡れてくる』
『最近ご無沙汰すぎて困ってます』

だってさ♪
さらに・・・

15時頃から予定しているのは・・・
こちら!!!
01_R_20171015164745027.jpg 
25歳 ギャル系!
※スリーサイズ不明

しかしながら・・・・

『この店、楽しそうかも♪』
『彼氏がカマッてくれなくて・・・』
『プライベートでおもちゃ使いまくり!』


え?!これって完璧
ヤリマンじゃね?!

期待に胸と股間が
ギュンギュン膨らんじゃいますね!!


 
風俗遊びってこうじゃなきゃね!って
店を出るときに空を見上げて
遠くを見つめてしまうような
ドスケベBITCHが
明日面接予定です!!!

詳細は随時ホームページにて
公開予定です!!!!


12時近辺から
ポチポチっとアクセス!!



明日から更に盛り上がっちゃう!
気になる方は速攻お問い合わせ!!
045-250-5545

皆様、悔いのない風俗遊びを!
汗だくプレイ必至!
ごっくん×AF×イラマチオ
マット×お風呂×3P
風俗遊びの全てが味わえる
【大人の変態遊園地】
風俗遊びの真髄をご堪能ください!


Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--