2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:52:42
全国7200万人の
ド淫乱でド変態な女を愛する
やっぱり自分もド変態な
ド淫乱ファンの皆様

こんにちは!!
JR桜木町駅から徒歩1分
JR関内駅から徒歩5分
性地横浜曙町から徒歩7分
とアクセスしやすく
今話題沸騰の
ド変態アミューズメント

前 風

ドスケベ度数200%OVER!
あちらこちらで聞こえる喘ぎ声と
店内BGMが折り重なって フロントに流れる
淫乱サウンド!
今日もドスケベ全開ド淫乱なこのお店
スタッフ一同も業務に励みながら
フル勃起全開で盛り上がっております♪
さて、今回皆様にお届けする最新情報は!?
ランキング! 
 10月ド淫乱キングが発表され

ランキングが返り咲いたド変態女や
安定したド淫乱ファンの指示を受けて
常にRank Inされているド淫乱女まで
ド淫乱ファンの男たちの想いは
ド変態女達にどんな変化
を齎したのでしょうか?

勝手な事を言いながら、
この度本指名数ランキングに
名を連ねたド変態女のなかから 

変態観測的に公式HPの紹介コメントを
最近変更したド変態女達を

紹介しちゃいたいと思いまぁす♪

と、その前に・・・
11月に入ってから
盛大に始まっちゃいました
ド淫乱グループ毎年恒例イベント
大創業祭!!
創業祭GIF  
7大イベント!!その中でも
超絶大好評!
お陰様でコスチューム不足気味な
桜木町オリジナル
イベントはこちら!!!


ジュリアナ 
そうです!ボディーコンシャス!
美しきボディラインに
ぴったりフィット
マミー加工2 
パンツ丸見え腰振りLetts'Dance♪
世代によっては懐かしき!
世代によってはどはまり確定!
メッシー、アッシー、貢ぐ君♫
ワンレン・ボディコン・舘ひろし♬

ノラ 
 
ってことでオチもついたので
本題にイっちゃいましょう
(´∀`∩)↑age↑
では先ず1人目は・・・
アジアンビューティー
魅惑のブリケツ
本指名ランキング第二位
 あいさん
魅惑のブリケツ!知念あいさん
のバックショット秘蔵写真はこちらッ!
あいあい 
かなりのブリケツ!
このお尻フェチファンも大多数!

そしてお次は
   
進化型ド淫乱女!
感じやすい身体はいつでも臨戦態勢
のぞみ2
エロスのVENUS 春村のぞみさんの
バックショット秘蔵写真はこちらッ!
のぞみブログ加工 
WOW!ドスケベコスチューム
3穴レオタード!!
鏡に写った姿がエロすぎる!!

そして最後はこちらの変態女!
天使か悪魔かドM女
あんなさん2
   ご奉仕系ドM!天真爛漫
小悪魔あんなさんの
バックショット秘蔵写真はこちら!
あんな1  
ピンクのハッピにキラリと光る
桜木町駅前風俗ド淫乱ンド!!

ロゴが眩しすぎる・・・
・・・ってコレ秘蔵写真なのか??
まっ!いっか(笑)


それぞれ魅力満載精力旺盛の
ランキング嬢達!
性癖確認ガッツリ弄べ
賢い漢の賢い遊び方!
⇩先ずはClick⇩
18禁270

はい、今日はここまで!!

泣きざく55 
 あれ?恒例のガンダムネタ忘れた(笑)
また次回ね♪
それでは、エンドロール!!

貫き弄びた
シ 4つの 
即ヤリ ママして 
生夜這い 乱入生3p
そして アロマット 
マットプレイで 密着感倍増! 
ド淫乱な女達が織り成す
ドスケベ遊園地 
横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 
今日も即ヤリ! 即ヤラレ!
いろんなシュチュエーションが 
楽しめちゃいます♪
 
皆さん、勃起したまま
ご入園ください^^
  変態観測 
一度お遊び戴くと 
もう一度 更にもう一度と
癖になるほどド変態行為に及べます!
是非とも現実では味わえないREALを
    合法と犯罪!背中合わせの場所で
ド変態女を 思うがまま弄んでください  
 ド淫乱な女たちが織りなす 
 
 ドスケベアミューズメントパーク 
 性の遊園地  
 
前風ド 
新人情報!ド変態女情報!
最新情報を賢くGET!
⇓先ずはここから お得な新着情報配信中 ⇓
20170424194450cf9_201705111251448c8.gif
『ド記』
2017042419432455e_20170511125145198.gif


強調文文字色

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--