2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
12:34:56
全国7200万人の
ド淫乱でド変態な女を愛する
やっぱり自分もド変態な
ド淫乱ファンの皆様

こんにちは!!
JR桜木町駅から徒歩1分
JR関内駅から徒歩5分
性地横浜曙町から徒歩7分
とアクセスしやすく
今話題沸騰のド変態アミューズメント


前 風
あんな1 
気がついたらもう11月も残す処僅か
冬到来かの如くめっきり朝も冷え込む始末
そんな寒い季節でも
性欲旺盛淫乱ドマックス!
身体の中からフェロモン出しまくり
精力漲ってるド淫乱女で
ホッと一息ヌクヌクしてみませんか?
さてさて本日も

当店のド淫乱な女達は相も変わらず

ドスケベ度数200%OVER!

あちらこちらで聞こえる喘ぎ声と

店内BGMが折り重なって

フロントに流れる

淫乱サウンド!
今日もドスケベ全開ド淫乱なこのお店
大創業祭イベント共々絶好調!!
創業祭GIF
スタッフ一同も業務に励みながら
フル勃起全開で盛り上がっております♪

さて今回の最新情報は!?
 増刊号掲載なみのスパンの長さ
月イチ連載でお送りしてまいりました
ドM女のサイドストーリー!
今回遂に完結編となります!

ド淫乱ファンの皆様今まで見捨てずに

お付き合い頂き誠に
ありがとうございます(´;ω;`)

第一弾、第二弾、第三弾は
今思えば何気に大好評(笑)
連載当初は多少不安になりながらも・・・
さらには諸事情により連載中断の危機も
ありましたが兎にも角にも

とりまイッちゃえ精神で荒波乗り越えて

遂に此処までたどり着く
ことができました(笑)

それでは、完結編イッちゃいましょう♪ 

テッドGIF 
tedもフル起で確定
夜は豪遊確定!!
はMAX!パピが

Par
ty Nig
ht!

パリピあんな  
One Night Carnival
って感じで最後の朝を迎えたところから
スタート!!
今日で旅も終わり
空港に行く途中に絶対行きたかった場所
インスタ映え最高!
今激熱おしゃれなフォトスポット!

777.jpg 
 
Paul Smith Los Angeles
見る人によってその姿形が変化する
通称天使の羽!!
44444.jpg 
天使か堕天使か
そんな妄想引っさげて
誰もが心の翼を広げられる場所
ロスのラストにドMちゃんも撮影!!
はい!チーズ♪
888.jpg 

このショット見る人によって
色々な羽の形に変化しています
ドMちゃんがどのように見えたかは
アナタ次第!!!(笑)

てなわけでロスでの旅もここで終了
お土産買って帰りましょ♪
11_20171121101424ca7.jpg 
ショップでチラ見♪
ここはガチかアメリカナイズか!?
嬉し楽しお菓子の国♪
CANDY.gif  
ッツリ買い込み
後は別機でRo
ad to doi
nra
n??

ZZZ.gif  
ってことで大人の変態遊園地に到着♪
はやッ(笑)

download_20171121105900390.jpg 
早速ロスで買ったアメイズ
お土
産をド淫
乱ン
ドに手
土産
持参!


burst.gif 

スターバスト !
アメリカ土産人気ベスト5
に常にランクインしちゃう
大人気キャンディー♪
美味しいか美味しくないかは
・・・アメリカン(笑)

っていうかアメリカナイズなので

きっとお味は・・・なんて予想して


はい!お土産です♪

風俗男子    
ピンクな奴に食べさせてみれば・・・
えっ!?なにこれ?
ガチでまっずぃんですけど??(泣)


ドMちゃんの予想通りの回答に
・・・だってアメリカのお菓子ですよ
まともなもの買ってきても面白くないし
不味いと思ってました(笑)

小悪魔3  
なんて悪戯心見え隠れする
小悪魔のような笑顔振りまいて

あんなさん
今回の旅はここで終了!!


このキャンディーが
この後1ヶ月以上残ってたのは
スタッフだけの秘密です・・・

e831cb0e949ac6c8bf6e057706534f3c--candy-brands-starburst-candy.jpg 

サイドストーリーで伝わったかどうかは
定かではないですが一度遊んで頂けたら
リピートしちゃうかもしれませんね♪
平日早番がメインの出勤ですが
たまあに遅番で出勤なんて事もあるので
写メ日記&出勤表はこまめに
チェックですYO!

ここまでお付き合い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

これにて5ヶ月跨ぎの連載終了です!

それから、桜木町変態観測Blogも
今回で一時終了となります。

今迄拙いブログを観測していただき
ありがとうございましたm(_ _)m

事ながら来月から
東京
進出
しちゃ
いま
す♪


やっぱお笑いも風俗も東京で
てっぺん取らんとアカンですね♪


それでは、都内某店のブログで
またお会いしましょう♪

Thank you so much for everything
see you next
Bye-Bye♪
18禁270 



貫き弄びた
シ 4つの 
即ヤリ ママして 
生夜這い 乱入生3p
そして
アロマット 
マットプレイで 密着感倍増! 
ド淫乱な女達が織り成す
ドスケベ遊園地 
横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 
今日も即ヤリ! 即ヤラレ!
いろんなシュチュエーションが 
楽しめちゃいます♪
 
皆さん、勃起したまま
ご入園ください^^ 
変態観測 
一度お遊び戴くと 
もう一度 更にもう一度と
癖になるほどド変態行為に及べます!
是非とも現実では味わえないREALを
    合法と犯罪!背中合わせの場所で
ド変態女を 思うがまま弄んでください
 
 ド淫乱な女たちが織りなす 
 
 ドスケベアミューズメントパーク 
 性の遊園地   
前風ド 
新人情報!ド変態女情報!
最新情報を賢くGET!
⇓先ずはここから お得な新着情報配信中 ⇓
20170424194450cf9_201705111251448c8.gif
『ド記』
2017042419432455e_20170511125145198.gif
強調文文字色

Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--