2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:13:31

ご紹介させていただくのは
ジャ◯ラーガール
ガール 
店頭では聞けないような
女性の生の声
聞いて行きたいと思います!!
ピンクのハッピ
トレードマーク
ベーブロ  
いきなりですが

【好きなプレイは?】

焦らしプレイですね~

【ちなみにどこがいいんですか?】

中々揃えてくれないおじいちゃんとか

ホント興奮する
images_20180120170042e2f.jpg 
【理想のプレイ比率は?】

できれば終わった後も100回は

責めて欲しいですねまだまだ敏感なので


【逆に今までで一番イヤだった事は?】

タバコ押し付けられたり

殴られたりですね


【今までで一番気持ちよかった事は?】


終わってすぐまたぺかされちゃったとき

【店に入ってから自信がついたことは?】


正直どこでも一定以上の人気はあると思ってます

それこそ女性でも私を好きって人

多いと思ってます♡


【自分の中の次の課題は?】

正直ライバルが多いんですけど

一番は鉢巻のアイツ
5279d2b8.jpg 
とかに負けないことですかね

同じ土俵なんで・・・

【男性の何処が好き?】

慣れた手つきで私の突起を

絶妙なリズムで叩く

テンポですかね
images_201801201707065a1.jpg 

ヒリつく勝負が此処にある!

結論:2月のイベント告知でした

まだまだ魅力を語ったらキリがない!

百聞は一見にしかず!

お客様で良さの再確認
お待ちしております♪

 ※ちなみにジャ◯ラーガールではありません※



Category:イベント紹介コメント:0│ トラックバック :--