2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
16:51:15

まみさん

ご紹介させていただくのは
【前田まみ】さん
 
店頭では聞けないような
女性の生の声
聞いて行きたいと思います!!
ピンクのハッピ
トレードマーク
ベーブロ  
いきなりですが

【好きなプレイは?】

立ちバックでアソコをじっくりナメられる

【ちなみにどこがいいんですか?】

燃えるじゃなーい(笑)

【理想のプレイ比率は?】

攻め70%

受け30%
やっぱりご奉仕精神抜群ですね^^

【逆に今までで一番イヤだった事は?】

ア◯ルにいきなり指を突っ込まれたこと
ああああ 
ア◯ルは未解禁ですよ!
気をつけてくださいね!

【今までで一番気持ちよかった事は?】


足の指をじっくり舐められた事

どうやら舐められることが
大好きなようです
求む!ぺろぺろ男子!!
あああ  
【店に入ってから自信がついたことは?】


トーク力は店の誰より自信あります!

見た目クラブのママ系ですが
まさにって感じですW


【自分の中の次の課題は?】

トークだけで射精に導く(爆笑)

もはや催眠術です
アナタハキモチクナール
【男性の何処が好き?】

棚ケツ!!
ゴルフとかやってる人のぷりっとしたお尻!!
download_20180131165816005.jpg 
多少お尻のラインに自信のある自分
採点してもらった結果

70点!!そこそこいいんじゃない?

合格ラインを聞いたところ
75点・・・
5点足りなかったので不合格です・・・
惜しいですね

75点を越えたらお尻ぺろぺろ
してもらえるらしいです
お尻のラインに自信のある方!
是非採点してもらってくださいねW

結論:美尻チェッカー検定1級

まだまだ魅力を語ったらキリがない!

百聞は一見にしかず!

お客様で良さの再確認
お待ちしております♪

 



Category:女性紹介コメント:0│ トラックバック :--