2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
08:00:00
こんにちは!
先月からココ
「桜木町ド淫乱ンド」
に埼玉の田舎から
バック1つ持って
一人のおっさんが
降り立った!!!
駅に降りた瞬間に
衝撃が走りました!!

コンナトコロガ~~
地元はこんな感じなのに…
ラスベガスか!!!!


そんな「桜木町」
【ド淫乱ンド】
が駅チカにあるなんて
ド淫乱な浜っ子がめっちゃ居るなんて

ということで(汗)
調査カイシー♪
今回突撃したのは
桜木町を代表する
ドスケベさん
【桜井かえで】さん
普段は品のある奥様にしか見えないが
男を見た途端に豹変しちゃうんです!
自分から脱ぎだす始末ですよ~アニキ!
思わず止めましたよ!

とりあえず話に来たんです!と

すると、いきなり
『潮吹くんです』!!!!!!!(汗)
あっっっっすごいっすね~!
見た目とのギャップハンパねー
都会のオンナはすげー
そんな思いを胸に
【桜井かえで】さんの
部屋を後にした小生であった(^o^;)
 
次回は誰の部屋に行こうかな?



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--