2ntブログ
男はHな生き物だからドスケベな人妻を弄ぶ夢を見続ける!だからそんな夢を叶えるド淫乱ンドが勃起の国として殿方をご案内します
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:09:40

アニキぃぃ!
本日新人妻入店
しましたぜ!!

愛らしきつるぺた美乳
素人系若妻入店

6270224_300_400.jpg 
6267181_300_400.jpg 
金本あんな(23歳)
159/B82(B)/W57/H83

その辺にいそうな
ふつうに可愛いルックス
まさに天使!

本日の受付は終了して
しまいましたが

このエージェントオブエイキチ
ちゃんとアニキたちのために
しっかりリサーチしておきましたぜ(*´ڡ`●)

まず、遊ばれたお客様の声

Aアニキ
「素人っぽくて馴染みやすい」


Bアニキ
「不慣れながらも一生懸命に
サービスしてくれる姿が好感を持てた」


Cアニキ
「ボディラインに萌えた」


そして、アンケート!
img040.jpg 
100%中の100%
ってアニキ
戸愚呂っすか…?

でも、電マ遊びを思いっきり
楽しんで頂いたんですね!
良かったです!


今日の金本あんなさんは
やはり素人系の、いじり甲斐MAX

今後、入店される女性がいましたら
リサーチブログやりますので
是非、女性選びの参考にしていただけると
嬉しいです(・∀・)

MM地区風俗といえば
ド淫乱ンド一択!
みなとみらいショッピングついでに
写真見学もありです!
関内、横浜、お近くに来られた際も
ぜひお立ち寄りください(^_^)

ドスケベアミューズメントパーク
性の遊園地 
横浜桜木町駅前風俗ド淫乱ンド
今日も即ヤリ!! 
即ヤラレ !!
いろんなシュチュエーション 
が楽しめちゃいます♪ 
勃起したままご来園ください♂
先ずはここから お得な新着情報配信中 
imgres_2017021811581854e.jpg
『ド淫乱妻たちの写メ日記』shfb1400000864_1_20161018074456.jpg

リアル恋人宣言

^DF6416C4876456566E8021D92162E2BC39637867DDA07EF4C5^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

開 校 !!
選べる4種類のコースには
アイマスク装着プレイオプション
やシャワータイム無料
ド淫乱のよき伝統を継承
更に学園系ならではの
シチュエーションプレイをもド淫乱ならではの
ハチャメチャエロエロビンビンなコースをご用意


アナタもJKと恋人体験を!!




Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--